2015.06.23 Tuesday

お知らせ!

0
    皆様、こんにちはー!

    いきなりですが、ブログのお引っ越しをお知らせさせてもらいます!

    理由は、管理画面に入ることが出来なくなったから(泣)

    コメントを頂いても、見ることも返す事も出来ませんので、もう無理〜って事で。

    でも、沢山の方々の協力で、このブログを続けてこれましたので、名前はそのまま、なんくるないさぁ〜で行きます!

    ですので、変わらぬご愛顧を宜しくお願いします〜(* ̄∇ ̄)ノ

    新しいブログはこちらから↓↓↓↓

    http://shoutsuken.jugem.jp/

    宜しくお願いします!
    2015.06.23 Tuesday

    お知らせ!

    0
      皆様、こんにちはー!

      いきなりですが、ブログのお引っ越しをお知らせさせてもらいます!

      理由は、管理画面に入ることが出来なくなったから(泣)

      コメントを頂いても、見ることも返す事も出来ませんので、もう無理〜って事で。

      でも、沢山の方々の協力で、このブログを続けてこれましたので、名前はそのまま、なんくるないさぁ〜で行きます!

      ですので、変わらぬご愛顧を宜しくお願いします〜(* ̄∇ ̄)ノ

      新しいブログはこちらから↓↓↓↓

      http://shoutsuken.jugem.jp/?PHPSESSID=f9055ccc7811f47ffb4a6f445f483fbd

      宜しくお願いします!
      2015.06.21 Sunday

      実力通り。

      0
        お疲れ様です。

        応援してくれた皆さん、16で敗退しました。

        フルセットで10番と手球をくっつけてしまい、バンクで攻めましたが外し、穴前に残り終わりです。

        いつも期待に応えられず、すいません。

        反省して、次頑張ります!
        2015.06.20 Saturday

        関東オープン予選日!

        0
          関東オープン、予選通過しました!

          最終は、今まで1度も勝ったことのない相手でしたが、自分を信じて、夢中に撞いたら良い内容で勝てました。

          明日もこの感じで頑張ります!

          応援、宜しくお願いしますー!

          さぁ、今から店に戻って、イメージが合わない球を練習して、しっかり準備しまーす!
          2015.06.18 Thursday

          そりゃあ・・・

          0
            こんばんは。

            今回は、ハウステンボスオープンの帰りの飛行機の中であった、男の決断をした、どーでもいー話を・・・

            簡潔にね(笑)

            ハウステンボスオープンが終わり、空港に到着、買い物を済ませ、いざ搭乗!!

            沖縄からの疲れで、いつもなら飛行機で即寝するパターンですが・・・

            今回はそうもいかないのですよ!!

            なぜなら、この日は月曜日!!

            分かる人は、もう分かったでしょう。
            まぁ、かなりの確率でバレたでしょうね。

            そう。

            この日は月曜日。
            それが最大のヒント!!

            ではでは。

            ババン!!

            少年ジャンプ&ヤングマガジンの発売日!!

            ヤッタ〜(* ̄∇ ̄)ノ

            そうそう、そうなのさ(笑)

            それでね、そのマンガ雑誌を読むために、張り切って搭乗したわけさ!

            ちなみに、僕の席は三人かけの真ん中、そうセンター!!

            どうせじっくりと読むから、まぁーいーやと。
            そう思っていた・・・

            しかし、現実はそう甘くなかった。

            なんとΣ(゜Д゜)

            両サイドが女性ではないか〜Σ(ノд<)

            なんてこった!

            最後の最後にこんなトラップがあったなんて(。´Д⊂)

            え?
            別になんの問題があるかって!?

            ヘイボーイ、問題ありありだよ!

            だってさ、少年ジャンプはいいんだけどさ。

            ヤングマガジンってさ、グラビアとかちょっとハレンチな内容のやつとか、女性の横で読むには勇気がいるんですよ(;´д`)

            いやいや、参った(´・c_・`)
            とりあえず、少年ジャンプを先に片付けてしまうか・・・

            ・・・
            ・・・
            ・・・

            ナルトおもしれー

            ワンピース最高ー

            ブリーチ気になるー

            とかなんとかしてたら、完読。

            ふと、両サイドの女性を見てみると・・・

            あぁ!!

            寝てる!!

            寝てるー!!

            これは、大チャンス〜(* ̄∇ ̄)ノ

            ゆっくりと、座席の下からヤングマガジンを取りだし、いざ!!

            まずは、表紙のこじはるグラビアからパラパラっとね( ☆∀☆)

            フンフン( ☆∀☆)

            いやー、さすがのスタイル抜群やねぇ〜

            っと、数ページを読み返していると・・・

            あぁ!!

            右側の女性が、ケンツーをとても冷めた目で見てる〜Σ(ノд<)

            なんてこったΣ(゜Д゜)

            僕ともあろうものが、こんなイージーミスをしてしまうとは・・・

            まだまだですね。

            まぁ、そのあとは言わずともわかりますよね。

            ヤングマガジンをそっと座席の下に戻した事を・・・

            はぁ。

            関東オープン頑張ります!

            チーン。
            Calendar
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << August 2016 >>
            Selected Entries
            Archives
            Recent Comment
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM