2015.06.14 Sunday

no title

0
    DSC_0204.jpg
    こんにちは。

    ハウステンボスオープン、9位タイで終了でした。

    最後の試合も、まだまだ頑張れたところはありますが、展開を戻したところで、中途半端に撞いてミス、終了でした。

    相手のイリーガルも、試合が終わった後に先輩方に指摘され、全く気が付かなかった自分にガッカリ。

    まだまだ勝ちへの執着が足りないなと。

    しかし、ここから連戦なので、次の関東オープンに向けて練習練習練習!

    皆さん、応援ありがとうございました!

    気を付けて東京に戻ります。
    2015.06.12 Friday

    地元に感謝。

    0
      DSC_0200.jpg
      こんにちは。

      あっという間の沖縄帰省。
      2週間、とても早かった。

      毎日、二時間くらいの睡眠だから、そりゃあ毎日が早いわな(笑)

      今回も、たくさんの地元の仲間たち、先輩方にお世話になりました。
      ハウステンボスオープンがあるので、毎日ビリヤードしてました。
      どこでビリヤードしても、沢山の球仲間が集まってくれて、感謝の言葉しか出ません。

      約3年ぶりの沖縄でしたが、変わらず迎えてくれた皆さんに感謝感謝感謝。

      お腹一杯ビリヤード、ご飯、お酒、ゆんたく。

      本当に楽しかったなぁ。

      やっぱり、地元は良いですね。

      楽しかった。
      楽しかった。
      楽しかった。

      そして、皆から頂いたのは『頑張れよ』の言葉。

      最後に空港まで送ってくれた母親も、『頑張れよ』と言葉をくれました。

      正直、沖縄に帰りたいなと思いました。
      ホームシックかもしれませんが(;´д`)

      でも、こんだけ頑張れよと言われて、ノコノコと帰れないでしょ!
      今まで以上に頑張って、結果を出して、胸を張って帰るならありでしょ!

      と、ハウステンボス前にとてもパワーを貰いました。

      マジでやるっきゃない!!

      皆、本当にありがとうございます!
      頑張ってきます!!

      沖縄から応援、宜しくお願いします!!

      さぁ、予定の便は欠航で、乗り換えで今から出発!!

      精一杯、球を撞きます!!

      よっしゃぁー!
      2015.06.02 Tuesday

      はいさい!

      0
        DSC_0199.jpg
        こんにちは!

        昨日は無事に沖縄に到着!
        歓迎の雨と雷と半端ない湿度!
        沖縄に来たなぁって感じでした。

        そこから、家の近くにあるビリヤードキースへ行き、皆で朝までビリヤード(笑)

        穴が小さくて、湿度もまぁまぁだったので、8時間も撞いて、マスワリがゼロ(;´д`)

        楽しかった(笑)

        どんなショットも、少しでも気を抜くと摩擦にもってかれてしまうので、ストロークを気を付けるというより、撞点が少しでもずれたらアウトー!ですね!

        いやいや、楽しかった!

        キースの先輩方、またお願いします〜Σ(ノд<)

        からの、早速沖縄ジャンクフード『A&W』を唯一の弟子Uと食べ、帰ったのは朝の10時。
        チーン(´・c_・`)

        ま、毎日こんな感じですな。

        親孝行もしっかりして、24時間をふるに使って行こうと思います!

        さんぴん茶、うまい!
        2015.05.31 Sunday

        予選通れないなぁ。

        0
          おはようございます。

          昨日はグランプリ予選でしたが、予選最終にて7-9で敗退。

          前半に四回ミスして、そのミスがそのまま簡単に得点に繋がってしまうミスときたら助かりません。
          後半は、かなり良いプレイをする事が出来ましたが・・・全然間に合わなかったですね。

          フルセットにするサイドバンク、撞く前までは入れ100%と決めていたのに、撞く瞬間にアンドセーフがよぎり、一番最悪なサイドの角にあたり、的球は戻ってきてしまいました(泣)

          ま、簡単に言うと、テーブルがどうのこうのではなく、合わせられない下手くそバカヤローって事ですね。

          それと、メンタルコントロール。
          先週の14-1もグランプリも同じタイプの相手に負けてしまったので、そこもしっかり反省して、次の試合に活かせる様に頑張ります!

          遅くまで応援してくれた皆様、ありがとうございました。
          やっぱり拍手はとても力になりますね。

          お陰さまで、人生で一番難しいマスワリを、厳しい中で決める事が出来ました。

          このマスワリの様に、皆さんの期待に応えられる様に、また練習練習練習!

          懲りずに応援、宜しくお願いします。

          では、僕は明日から3年振りに地元に帰省します。
          そしてそのまま、ハウステンボスオープンです。
          なので、ビリヤードパルが心配で心配で(笑)
          2週間、大丈夫かなぁ(笑)

          では!
          2015.05.19 Tuesday

          久しぶりの( ☆∀☆)

          0
            こんばんは。

            ここ最近は、14-1という種目にいじめられて・・・
            キューが出なくなっております。
            そんな津堅です。
            いよいよ今週、試合ですが、どうなる事やら。
            でも、目標は明確!!
            イージーボールだけは絶対に外さない!
            後は、身の丈にあったブレイクを自信満々に選ぶ!
            これは死守!
            だけど、頭と体は限界やで(笑)

            更に、来月に2週間ほど地元沖縄に帰省するので、チケットを購入・・・
            諭吉さんが10人ほどヒラヒラ飛んで行きました。
            あぁ・・・諭吉さん(泣)

            からの〜沖縄から長崎へ、ハウステンボスオープン参戦(´∇`)

            ほんで翌週は関東オープンΣ(゜Д゜)

            忙しくて、楽しいな(笑)

            調子は上がって来てるので、この感覚を忘れずにチャンスが来たら掴みたいなぁ!!

            とりあえず、試合は試合!

            帰省は沖縄そば、キングタコス、エンダーを食う!!
            誰になんと言われても、食う!!

            あ、なので6月は半分以上ビリヤードパルのシフトには入っていませんので、レッスン生徒の皆さん、相撞き希望のお客様、スタッフの皆さん、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

            では〜\(^^)/
            Calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>
            Selected Entries
            Archives
            Recent Comment
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              aterr#70 (09/18)
            • 永遠のテーマ・・・真っ直ぐ!!コグノセンティストレート入荷致しました!!
              KuraKeno (09/16)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Ramzesx8b (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Ramzesg0b (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Ramzesf2f (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Ramzesb8u (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Ramzesp7y (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Honzac1t (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Honzah2q (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Honzau1d (09/14)
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM