2015.05.04 Monday

リフレッシュ(´∇`)

0
    DSC_0184.jpg
    こんにちはー!

    北海道から帰ってきて、何かビリヤード夏バテ気味の津堅です(;´д`)

    なんかねぇ…気分が上がらない(;´д`)

    これは何とかせねば!!

    ということで、リフレッシュチャンス!

    お世話になっている先輩ファミリー、常連のお客様数人、津堅ファミリーで沖縄料理を食べに!

    八王子駅すぐ、ニライカナイというお店へ!

    いや〜めっちゃ旨かった!!

    オリオンビールでカンパーイ!!
    からの〜ヒラヤーチー&ゴーヤーチャンプル&ソーキソバ&タコライス・・・たくさん食べ過ぎて覚えてない(笑)

    とても美味しいご飯を、最高のメンバーで食べる事が出来て、エネルギー充電完了!!

    そして、その時に決めたぁー!

    6月に沖縄に2週間くらい帰ろうかな!!

    なかなか沖縄は気軽に帰れませんので、今回はキュー出して決心しました(笑)

    帰ったら、沖縄ソバ食べて〜キングタコス食べて〜A&W食べて〜

    太りますヽ(・∀・)ノ

    楽しみだ!!

    唯一の弟子にも会えるしね♪

    っと、Tさん〜ニライカナイご馳走さまでしたー!

    そのあと、カラオケに行ったのは言うまでもないですね。

    リフレッシュ大事ですね( ☆∀☆)

    これから試合が続くので、ナイスタイミングでした!!

    さぁ、頑張ろう! では〜\(^^)/
    2015.04.26 Sunday

    ラストday!!苫小牧アサンテさん!!

    0
      DSC_0173.jpg
      おはようございますー!

      先ほどまで、苫小牧アサンテさんでロード最終日を・・・

      くぅ〜(。´Д⊂)

      いざ帰るとなると、込み上げてくる物がありますよ。

      最終日は苫小牧アサンテさん!!

      ここは、オーナー&チームキースアンディ小山プロのお店で、まぁ〜ウルトラアットホームな雰囲気ですよ!!

      なんと、苫小牧に住んでる方より、他の地域から来店するお客様の方が多いとか(笑)

      離れていてもついついアサンテに来ちゃう〜♪

      そんな素晴らしいお店なんですよ!!

      今回は、アサンテさんで午前中からグランプリ北海道予選を行っていて、お店に到着した時に、ちょうど決定戦を行っていました。

      中盤からですが、良いゲームを見れて、刺激を頂きました!
      北海道代表の鳴海プロ、流石の内容でお見事でした!
      決勝日にお会い出来る様に、津堅も頑張りますよー!
      ご飯もご馳走さまでしたー!

      と、試合後のチャレマ&展示会にも関わらず、今回も多くのお客様達にチャレンジして頂きました!!

      今回は、隠れキャラにも出会えて、ボッコボコに入れられたりしましたが、苫小牧アサンテさんらしい時間を過ごせましたね!

      いや〜刺激を逆にもらいましたよ\(^o^)/

      ビリヤード楽しすぎ〜(^-^)v

      笑いあり、涙あり、なんでもあり(笑)

      北海道はでっかいどー(´∇`)

      色んなプレイヤーに出会い、仲良くなれたのは本当に良かった。

      苫小牧アサンテさんの常連様が、チームキースアンディに豪華な差し入れを持って来てくださり、終了後に美味しく頂きましたー!

      刺身からの〜カキからの〜しゃぶしゃぶ〜♪

      お腹はいっぱいだけど、それより胸いっぱいでした!

      最後の最後まで、苫小牧アサンテさんを始め、北海道の皆様にはとても暖かく迎えて頂き、本当に感謝感謝です!

      旭川からワザワザ来てくれた友人にも感謝!

      ビリヤードを通じて知り合えた皆様に感謝のロードでした!

      応援して頂いてますので、しっかりと結果を出せるよう、東京に帰ったら練習練習練習!!!

      お疲れ様でした!
      ありがとうございました!

      では、飛行機で帰りまーす!

      虻川プロ、社長、残りのロードも体に気を付けて、頑張って下さい!

      お疲れ様でした!
      2015.04.25 Saturday

      帯広ポケット9さん!!

      0
        DSC_0171.jpg
        おはようございます!

        只今、苫小牧の港で美味しい朝ごはんを食べて、ホテルへ到着〜(^-^)v

        ん〜、眠い(´∇`)

        さて、昨日は帯広ポケット9さんへお邪魔しました!

        津堅は今回で三度目の来店、いつもありがとうございます!

        いつも入口の階段を登ると、ママさんとパパさんと愛犬のナナちゃんがお出迎えしてくれます〜♪

        さて、金曜日という事もあり、お客様もたくさん〜♪

        これから飲みに繰り出すお客様も、時間ギリギリまでチャレンジしてくれました(笑)

        美味しいお酒が呑めてるといーなぁ(笑)

        しかし、いつ来ても皆様ビリヤード大好き!

        パパさんのズバッと直球トーク、ママさんの優しいフォローを交えながら、笑いあり涙ありのビリヤードを、皆様楽しんでらっしゃいます〜(´∇`)

        あ、5台のテーブル全て、サイクロップボールになってましたよ!

        おかげで、とっても苦戦しました(´・c_・`)

        パパさんの陰謀だと感じましたよ(;´д`)

        流石パパさん(# ̄З ̄)

        そんな中、たくさんのチャレンジ、レッスンを受けて頂き、皆様、ありがとうございました!

        当日届いたキースアンディ新作を、どストライクなデザイン&性能に心を奪われ、即決で購入した実力者の方もいたりなんかしたりして、終始賑やかな1日となりました!

        ポケット9の皆様、遅くまでお疲れ様でした!!
        またネクストイヤー!!
        4649お願いします\(^^)/

        さぁ、津堅は今日の苫小牧アサンテさんでラストday!!

        頑張ります!

        宜しくお願いします\(^^)/

        お休みなさい〜(´∇`)
        2015.04.24 Friday

        釧路ビリヤード同好会!!

        0
          おはようございます!

          帯広ナウ!!
          辺り一面、物凄い霧でございますー!

          さて、昨日は釧路ビリヤード同好会の皆様の練習場にお邪魔しました!

          津堅は前回釧路に来た時は、ビリヤード場にお邪魔したのですが、残念ながら閉店してしまった様で・・・

          その時の常連客の皆様で、箱を借りてビリヤード活動されてるそうです。

          ビリヤード場が閉店したのは悲しい事ですが、ビリヤードテーブルを同好会の皆様が引き取り、活動しています。

          場所が変わっても、同じテーブルでビリヤードしているなんて、素敵ですよね。

          前回お会いしたビリヤードを始めたばかりの方も、変わらずビリヤードを続けていて、しっかりと撞ける様になっていました。
          レッスンしたので、続けて下さってる事は、とても嬉しいです。

          他の皆様も、お元気そうで何よりでした。

          また平日にも関わらず、遅くまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!

          昨日に続き、同好会の皆様の大切な場所に来れた事、とてもありがたく思います。

          また来たいと思いますので、釧路ビリヤード同好会の皆様、元気で変わらずビリヤードを楽しんで下さい〜(# ̄З ̄)

          僕も虻川プロも、良い報告が出来る様に頑張ります!

          お疲れ様でした!!

          さぁ、4月24日(金)は帯広へGO!!
          ポケット9さんですね(笑)
          そろそろ行き先を教えちゃおうかな(笑)

          僕はポケット9さん、4月25日(土)の苫小牧アサンテさんでロード終了です。

          虻川プロとキースアンディ社長はまだまだ続くそうです\(^o^)/

          では、夕方まで爆睡します。

          お休みなさい〜(´∇`)
          2015.04.23 Thursday

          中標津ビリヤード同好会!!

          0
            DSC_0169.jpg
            おはようございますー!

            昨日は、中標津ビリヤード同好会の皆様とビリヤードしまくってきましたよー!

            なんでも、同好会の皆様で箱を借りて、熱心にビリヤードをしているそうな!

            熱い!

            外は寒いけどね(# ̄З ̄)

            いやマジで(´・c_・`)

            本当に4月の終わりなのかよ(笑)

            と、キースアンディーも初めて伺った場所で、ブランズウィックテーブルが2台、同好会メンバーが10人以上!

            とても賑やかな1日を楽しく過ごしました!

            真剣に!
            一生懸命!
            メチャクチャ熱く!

            (熱すぎて、勝つために手段を選ばない方もいた様な(。´Д⊂))

            ↑↑↑
            これマジで(笑)
            かなりの百戦錬磨でした(笑)

            しかし、本当に皆様のビリヤードに対する姿勢が熱心で一生懸命!

            一人にアドバイスすると、全員で一生懸命アドバイスを聞いて、あーだこーだ!!

            もう、ビリヤードが大好きなんだなぁって。

            津堅も逆に元気を貰いました\(^^)/

            同好会の皆様も、とても喜んでくれたので、来た甲斐があった!!

            とても楽しい時間をありがとうございました!!

            また来年も遊びに行かせて下さい〜(# ̄З ̄)

            津堅も頑張って、良い結果を残して、皆様にお会いしに行きたいと思います!

            本当にありがとうございました!

            さぁ、4月23日(木)は釧路へGO!

            お休みなさい〜(´∇`)
            Calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>
            Selected Entries
            Archives
            Recent Comment
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              aterr#70 (09/18)
            • 永遠のテーマ・・・真っ直ぐ!!コグノセンティストレート入荷致しました!!
              KuraKeno (09/16)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Ramzesx8b (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Ramzesg0b (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Ramzesf2f (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Ramzesb8u (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Ramzesp7y (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Honzac1t (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Honzah2q (09/14)
            • 月に1回の「ビリヤードインフィニティ」さん!!
              Honzau1d (09/14)
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM